新着情報

新着情報

2020.11.16

お知らせ

※重要※GoToトラベルキャンペーン利用宿泊の会社名での領収書発行について

GoToトラベルキャンペーン利用宿泊の会社名での領収書発行について

ホテル八重の翠東京をご利用頂き誠にありがとうございます。

GoToトラベルキャンペーン利用のご宿泊に係わる領収書の発行について、
11月13日付けでGoToトラベルキャンペーン公式HPにて発表がございましたので、
当ホテルではGoToトラベルキャンペーンの発表内容に基づき、以下の通りご対応させていただきます。


会社名での領収書の発行をご希望の場合には以下の対応をさせていただきます
①11月13日以降にお申込みのご予約については、GoTo適用金額で会社名で領収書の発行は行いません。(12日までにお申し込みいただいたご予約については、13日以降のご宿泊でも発行いたします。)
②会社名での領収書の発行をご希望の場合には、キャンペーン適用前の金額をご請求させていただきます。
③会社名での領収書の発行をご希望の場合には、地域共通クーポンのお渡しはございません。
➃会社名での領収書の発行をご希望の場合には、チェックイン前に受領可能な電子クーポンをすでにご利用した場合、またはご利用済が発覚した時点で事務局へ連絡をさせていただきます。

今回の発表へのご質問等はGoToトラベル事務局までお願いいたします。

GoToトラベル公式HPはこちら


ホテル八重の翠東京