新着情報

新着情報

2024.01.13

お知らせ

電気設備の法定点検に伴う全館停電のお知らせ

日頃よりホテル八重の翠東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ホテル八重の翠東京では、お客様に安心・快適にご利用いただくため、
下記日程におきまして法律に定められた電気設備の年次点検を実施いたします。
作業中は全館停電となり、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。

■ 法定点検実施日時 ※悪天候の場合は順延
【令和6年2月26日(月) 12:30~13:30】
※作業状況により時間が前後する場合がございます

■ ご宿泊について
【チェックイン】
*チェックインは通常通り、14時から開始いたします。
*アーリーチェックインは停電時間帯お受けできませんので、予めご了承下さい。

【チェックアウト】
*チェックアウト時間は、通常通り午前11時までとなります。
*ご延長のお申し出はお受けできませんので、予めご了承下さい。

【連泊でご滞在のお客様】
*停電時間内でもお部屋でお過ごしいただくことは可能ですが、作業中は館内全ての電気設備は
ご利用いただけません。
*室内及び廊下は非常灯が点灯した状態になります。
*トイレやシャワーなどバスルームのご利用もできなくなります。
*停電時間中は、クレジットカードでのご精算をお受けできなくなります。

【停電中ご利用いただけない設備】
*エレベーター・テレビ・冷蔵庫・照明・コンセント・インターネット等全ての電気設備
*空調(冷暖房)設備、バス・トイレを含む給水湯設備
*パソコンなどの電子機器は、故障防止の為コンセントから抜いて下さい。データ保護のため、パソコンの電源はお切りください。停電によるパソコンの不具合については、当ホテルでは責任を負いかねます。
*外出の際は非常階段をご利用いただきます。

■ レストラン営業について
 朝食は通常通り営業(7:00~10:30)し、ランチタイムは臨時休業させて頂きます。
 
ホテル八重の翠東京 総支配人