新着情報

新着情報

2022.02.16

お知らせ

「まん延防止等重点措置延長」に伴う「バー奏」「レストラン楓川」ディナー休業延長のお知らせ

いつもホテル八重の翠東京をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度の「まん延防止等重点措置の延長」に伴い、1月21日(金)から2月13日(日)まで「バー奏」と「レストラン楓川」のディナー営業を休業させていただいておりましたが、3月6日(日)まで延長することと致します。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によって延長の場合もございますので「バー奏」「レストラン楓川」のディナー予約の全てを停止させていただきます。
 営業再開につきまして現状未定とさせていただきますので、3月6日以降の営業につきましては、お電話にてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

「レストラン楓川」での朝食・ランチは通常通り営業しております。(アルコールの販売は停止しております。)

ご利用に際しましては、接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ロールスクリーンによる飛沫防止など、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して参ります。
ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温の実施等、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
更なるご協力とご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

ホテル八重の翠東京