新着情報

新着情報

2021.01.22

レストラン

レストラン「楓川」ランチ新メニュー 「すき焼き膳」 始めました

ランチ新メニュー すき焼き膳 始めました

こんにちわ
緊急事態宣言が発動され、自粛が長引きご不便な思いをされている方もいらっしゃると思いますが、
いかがおすごしでしょうか。

当ホテルでもバー奏は東京都営業時間短縮要請をうけ、
感染拡大防止に努める為、緊急事態宣言期間中は営業を休止しております。

まだまだつらい時期が続くかと思いますが、気落ちせず一丸となって乗り越えていきたいと考えております。


さて、
レストラン楓川では新メニュー「すきやき膳」をはじめました。

この状況でランチ~。。とは思う方もいらっしゃると思いますが、
朝食会場として利用しているレストラン楓川で提供しているランチになりますので、
広々とした空間で安心してご利用いただけます!
また、個室はございませんが、天井から吊り下げタイプのパーテーションを利用しておりますので、
隣のテーブルとの直接接触もなく、ランチ時間をお過ごしいただけます。


すきやき膳 メニュー
・牛すきやき
(牛肉 結び白滝 九条葱 玉葱 
木綿豆腐 椎茸 平茸 水菜 餅)
・小鉢二種
(野菜の明太子和え 鯛の香り揚 おろしポン酢)
・白飯 味噌汁 香の物
・甘味 ・コーヒー

日曜日は定休となっておりますが、その他平日は毎日営業しております。
自粛中、どこにいけばいいのかわからない、どこかにいくのは不安だ、と思われている方もご安心してお越しくださいませ。


ホテル八重の翠東京