新着情報

新着情報

2020.12.10

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防に向けた取り組み~衛生アメニティの配布~

新型コロナウィルス感染拡大予防に向けた取り組み

日頃よりホテル八重の翠東京をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防に向けた取り組みについてご案内いたします。

冬になり、新型コロナウイルス感染が拡大し第三波といわれる程の流行をみせております。
そんな中で、お客様のホテル滞在中、またはホテルの外でもご利用いただける衛生アメニティをご用意いたしました。

ただ今、ご宿泊して頂いたお客様に除菌シート(おひとり様に1枚)と、除菌スプレーミニボトル(お一部屋に一本)をお渡ししております。

①厚手除菌シート
除菌シートはしっかりとした生地で、25センチ以上のサイズが有りちょっとしたハンカチ程の大きさで様々な用途にご利用いただけます。

②アルコールミニスプレーボトル
アルコールスプレーミニボトルは、アルコール濃度72%あり、外出時にも持ちあるけるサイズですので、ホテルの中はもちろん、外出時にも安心してご利用いただけます。

安心してご利用いただく為、館内各所にアルコールの設置や、定期的な押しボタン、取っ手の拭き掃除など行っております。

ホテルとして感染対策に向けた取り組み事例としてご案内いたしました。
しかし、寒くなり感染は拡大傾向にありますので、ホテルを利用していただく方もそうでない方も、安心して過ごせるよう、是非こまめな対策と十分な水分摂取、
暖かくしてお過ごしいただきますようお願いいたします。

ホテル八重の翠東京