新着情報

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2023.11.29

お知らせ

【重要なお知らせ】不正アクセスによりお客様の個人情報が第三者に閲覧された可能性とフィッシングサイトに誘導するメッセージ配信についてのお詫びとお知らせ

この度、当ホテルにおいて利用している予約サイト「Booking.com」が提供する宿泊予約情報管理システム不正アクセスを受け、
お客様の個人情報が第三者に閲覧された可能性があり、「Booking.com」経由でご予約されたお客様に対してフィッシングサイトに
誘導するメッセージが配信された事象を確認致しました。
※「フィッシングサイト」とは、不正な手法を用いて個人情報やクレジットカード番号等を詐取するために、実在のウェブサイトを装った偽のウェブサイトのことを指します。

当館はご予約いただいたお客様へのメールや宿泊予約サイト上でのチャットを用いて、クレジットカード情報を求めたり、
お支払いを催促したりすることは行っておりません。

お客様におかれましては、「Booking.com」のメールに添付されているファイルやリンクへは不用意にアクセスをせず、
心当たりのない内容の場合は「Booking.com」またはホテルへお問い合わせ下さい。

フィッシングメールを受信されたお客様でリンク先で
クレジットカード情報を登録してしまった場合は、すぐにクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
銀行引落しまたはお振込みをされてしまった場合は、Booking.comカスタマーセンター TEL:03-6743-6650(24時間対応)まで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

現在、当ホテルからフィッシングメールを受信されたお客様へ注意喚起のメッセージを配信しております。
Booking.com社には、状況及び調査の速やかな結果報告を依頼し、また当ホテルにおいても詳細については調査中でございますが、
お客様にはご迷惑およびご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
ホテル八重の翠東京 総支配人