新着情報

新着情報

2022.11.20

お知らせ

全国旅行支援対象プラン販売開始いたしました!

日頃より、ホテル八重の翠東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日11月21日(月)より、
【全国旅行支援"ただいま東京プラス"】対象プランを販売開始いたしました!
お得な機会に是非ご利用くださいませ!
※お電話や直接でのご予約は受け付けておりません。
※HP上から専用の
全国旅行支援対象プランのご予約をお願い致します。その他のプランでのご予約は割引対象外となります。

全国旅行支援キャンペーンの詳細はこちらから
https://ryokoshientokyo.jp/

■キャンペーン対象者
下記①②③を満たす方が対象となります。
①日本国内に居住する旅行者
②ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できる書類をお持ちいただいた方
③下記記載のSTAYNAVIに会員登録のうえ、宿泊割引クーポンをお持ちいただいた方

■プラン注意事項
・「ただいま東京プラス」におけるお一人様あたりに助成される金額は、お日にちによって異なりますので、
 「ただいま東京プラスホームページ」にてご確認ください。
・1回にご予約できる日数は最大7泊となります。
・チェックイン時、宿泊者全員分の身分証明書をご提示ください。
・3回目のワクチン接種証明の提示が可能な方が対象です。
 予防接種済証、接種記録書、接種証明書、接種証明書アプリ(デジタル庁)
※予防接種済証等を撮影した画像や写し(コピー)の提示でも問題ありません。
※ワクチン未接種の場合には、宿泊日3日前以降のPCR検査、抗原定量検査、宿泊日前日以降の抗原定性検査より陰性証明書の提示が必要。
※事前にPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査のいずれかを受診の上、陰性証明(検査結果通知書)を提示してください。
・上記のご提示無き場合は、キャンペーンのご利用ができませんので、予めご了承ください。
・証明書類の持参し忘れなどによる後日提出は、承ることができません。
・グループの一部の方が条件を満たさない場合、条件を満たす方のみ割引対象です。
・12歳未満の方は、同居する保護者等同伴の場合は検査不要です。
・検査費用は自費負担となります。

<無料の添い寝が含まれる予約について>
無料の添い寝のお子様(7歳未満)も1名としてカウント可能です。
但し、大人料金だけで算出すると最低価格基準以上でも、宿泊代金が無料の添い寝を加えることにより、上記の割引最低価格を下回る場合は適用外となります。
(その場合は無料の添い寝をカウントせずに大人だけの割引適用とさせていただきます。)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
全国旅行支援割引をご利用になる際は、
下記のサイトにご自身にてご登録・クーポンをご取得の上、
チェックイン時にフロントにてクーポンをご提示ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

=クーポン発行用WEBサイト=

STAY NAVI(ステイナビ)https://staynavi.direct/

※キャンペーン割引の適用には事前にSTAY NAVI上でクーポンを発券し、ご持参いただく必要がございます。
※ご利用には会員登録が必要です。
※ご予約情報を入力し、クーポンを発行してください。
※ご予約をキャンセルなさいましたら、併せてクーポンのキャンセルもお願い致します。
※システム上クーポン内容の変更はできかねます。
お手数ではございますが、ご予約内容やご料金が変更になられました際は発行済のクーポンを一旦キャンセルし、発行し直していただく形になりますのでご了承くださいませ。

~ご注意~
STAY NAVI(ステイナビ)未登録、クーポン未発行など、チェックイン時にクーポンをご提示いただけない場合は、全国旅行支援割引はいたしかねますのでご了承ください。